• kansagawachubu

㈱エムズカンパニー代表取締役社長 小池知宏様より、塩瀬BASEに仮設トイレ2台を御協賛いただきました。


株式会社エムズカンパニー代表取締役 小池知宏様より、「役立てて下さい」と仮設トイレ2台をご協賛いただきました。仮設トイレは、かねてからの念願であり、本当にありがたいお心遣いをいただきました。 小池様、大切に、使わせていただきます。本当にありがとうございました。 株式会社エムズカンパニーHPはこちら 3月に関係者からのご紹介で、小池様が経営される会社様に組合長と訪問させていただきました。ご多忙な時間を我々のために割いていただき、ぽんっと「2台用意しておきましたよ」と一言。なるべく値打ちに購入させて頂く、もしくはレンタルさせていただくつもりで訪問した我々は、その豪胆さにあっけにとられてしまいました。 小池様ご自身もフライフィッシャーであり、塩瀬BASEに何度も遊びにいらしてくださっており、ここを素晴らしいフィールドにしていくために協力したい、と仰ってくださいました。


また、小池様といえば、もはや説明の必要もないほどの日本最大のアウトドアイベントを手掛ける「フィールドスタイル」の代表もされております。 先日5月21.22日も、セントレアにある「愛知県国際展示場」にて「フィールドスタイルシーサイドマーケット」を開催し、大盛況のうちに幕を閉じたばかりです。 次回は「フィールドスタイルジャンボリー」として、11月19.20日開催とのことです。 われわれも、いつか出店してみたいイベントです。

FIELDSTYLE HPはこちら さて、仮設トイレですが、すぐに引き取りに伺い、保管してから、地主の確認、交渉などで時間がかかってしまいましたが、許可がおり、先日設置をいたしました。 設置場所は、ルアーエリア最上流部の丸瀬橋と、毛ばりエリアの宝栄橋にいたしました。

漁協役員は様々な仕事をしており、そのスキルを最大限に利用します。





下草を刈り、レベルを慎重に出して、無事設置が完了しました。 季節は移り、アマゴシーズンから鮎シーズンへ。 これからも多くの釣り人が訪れる塩瀬BASE。 釣り人の皆様におかれましては、小池様の想いをご理解いただき、ぜひとも綺麗に使っていただけたらと思います。 あらためまして、小池知宏様、本当にありがとうございました。

閲覧数:171回0件のコメント

最新記事

すべて表示