top of page
  • kansagawachubu

㈱リムワーク 代表取締役 鳥居彰様よりアマゴ成魚約60kgの寄付放流をいただきました。


昨年に続き、今年も㈱リムワーク 代表取締役 鳥居彰様より、アマゴ成魚約60kgの寄付放流をいただきました。 鳥居様、今年も誠にありがとうございました。 鳥居様は塩瀬ベース倶楽部員でもあり、日頃より漁協に対し献身的なご協力をいただいております。 アマゴはフライアドバイザーでもある杉坂研治さんが別選して心を込めて育て上げた、平均サイズが27㌢ほどの特大サイズで、すべてヒレピン。 素晴らしい魚たちです。

 これらのアマゴたちを、ルアーエリア上流部及び毛鉤エリア上流部に放流いたしました。



きっと、このアマゴたちは、秋の禁漁までいい仕事をしてくれるとともに、いい親魚になって素晴らしい子孫を残してくれるだろうと、今から楽しみです。 狙い目は、朝夕のマズメになると思います。 杉坂研治さんからのご寄付で、岡崎トラウトポンドからの美アマゴも先日放流されており、本日とんでもないサイズの鬼アマゴも入りました。 細い流れではありますが、怪物が出現する可能性もありますので、装備のチェックはお忘れなく! 鳥居様、本当にありがとうございました。 また、杉坂様、いつもながら感謝いたします。

閲覧数:290回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page