top of page
  • kansagawachubu

飯田重祐氏 ルアースクール2024 第二弾 開催しました。


株式会社パームス代表の飯田重祐氏のルアースクールを開催いたしました。 今シーズン2度目です。 今回は、ほぼプライベートスクールの様相を呈していて、内容も濃く、充実したスクールになりました。


飯田さんのキャスティングテクニックに、一同真剣な眼差しです。




なんといっても、この日の主演男優賞は、こちらの少年。


驚くべき攻めの釣りで、躊躇なく流れに立ち込み、まだ、使い始めたばかりというベイトタックルで見事なキャスティングを繰り出し、終わってみれば、竿頭の4匹。 スクールが終わってからも、大人たちが見つめる眼の前でアマゴをヒットさせ、驚かせてくれました。


お父さんも負けじと良型アマゴをキャッチ。


今回は、参加者全員がアマゴをキャッチされ、運営側も一安心。 最後に記念撮影をして、お開きとなりました。



参加者の皆様、お疲れ様でした。 また、今回は少人数でしたが、快く講師を引き受けてくださった飯田さん、いつもながら本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。また、キャスティングによる鮎ルアーの件、ご指導よろしくお願い申し上げます。 最後になりましたが、ルアースクールの企画手配、そして開催のたびにサポートとして走り回ってくれた、塩瀬ベース倶楽部の伊藤さん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

閲覧数:163回1件のコメント

1 Comment


awatan7
May 26

今日スクールに参加させて頂いた親子です。飯田さんには本当に感謝しかありませんが、このスクールを開催する為に色々とご準備頂いて、当日も素晴らしいガイドサポートをしていただいた主催者様にも大変感謝致します。息子はすっかりこの川が気に入ってしまい、これから定期的に通わせていただきますので今後とも宜しくお願いいたします。

Like
bottom of page