top of page
  • kansagawachubu

2024アマゴシーズン解禁

更新日:2月5日




寒狭川中部漁協2024アマゴシーズン


解禁です。






2月4日(日)解禁イベント「RARTS杯アマゴチャンピオンシップ」と題してアマゴ釣り大会を開催いたしました。



大変ご多忙の中、今枝衆議院議員、下江新城市長のご臨席を賜り、激励のお言葉をいただきました。






朝は雨模様でしたが、大会受付前には雨も上がり、和気あいあいとした大会になりました。



また、この大会には、偏光レンズRATRTSブランドでおなじみの伊藤工学工業様をはじめ、株式会社イシグロ様、株式会社天狗堂様、株式会社リムワーク様、有限会社アイビーライン様、株式会社フォレスト様、アングラーズシステム株式会社様より賞品の協賛をいただきました。この場をお借りして、熱く御礼申し上げます。



大会審査は進み、各部門の入賞者が発表されました。総合優勝には、長野県よりお越しくださったルアーマン北沢様が激戦の中、見事にRARTS杯を勝ち取りました。











そして特別賞として、この大会に花を添えてくださった釣りビジョン、雑誌でも「よっさん」でおなじみ、有限会社アイビーライン代表取締役社長の吉田和展様より、特別に「吉田賞」が御本人から3名に手渡され、なおかつ、即興でルアーがもらえるじゃんけん大会も開催していただきました。


会場を盛り上げていただきました、吉田様、本当にありがとうございました。



最後に、河合組合長から謝辞があり、大会は幕を閉じました。





また、この大会開催にあたり、前日の放流、会場設営、そして当日の大会運営と、献身的に活躍していただいた塩瀬ベース倶楽部の皆様、本当にありがとうございました。








皆様のおかげをもちまして、本日朝より、2024アマゴシーズン一般解禁です



釣り人の皆様、今シーズンもよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:509回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page