• kansagawachubu

5月7日(土)「六畳一間の狼」チャリティールアーイベント無事終了しました。


5月7日(日)快晴の塩瀬BASEルアー専用区(キャッチ&リリースエリア)において 「塩瀬BASE CAHRITY LURE EVENT」を開催いたしました。 ゲストにチャンネル登録者11万人超の超人気YouTuber「六畳一間の狼」羽山氏、鈴木氏の2名、RARTS小嶋氏、塩瀬ベース倶楽部小久保氏をお迎えし、楽しくルアーフィッシングを行いました。 イベントは受付後、参加者、スタッフ全員でルアー専用区にアマゴを放流するところから始まります。 勢いよくアマゴが流れに散ったのを見届け、塩瀬ベース倶楽部の小久保氏より、このエリアでのレギュレーションのレクチャー、参加者の表情は真剣です。


その後、フィッシングスタートです。 流れに馴染んだアマゴ、それから、もともと居たアマゴもまじり、あちこちでアマゴがルアーにヒット!



それぞれ、ゲストの方々にキャスティングのレクチャーを受けながら、楽しい時間が過ぎていきました。

ベントは、楽しい雰囲気のなかでお開きとなりました。 このイベントに際し、我々寒狭川中部漁協に厚いご支援を賜っている伊藤光学工業株式会社様のスタッフがわざわざ駆けつけてくださり、全員に昼食と飲み物を振る舞ってくださいました。ブースには「RARTS」ブランドの偏光グラスの展示もあり、その場で購入された方もいらっしゃいました。 RARTS 偏光レンズ HPはこちら

イベント終了後は、それぞれが、また川に入り、ルアーフィッシングにチャレンジ。結局皆様夕方まで楽しんでいかれました。 また来年も、このようなイベントを開催したいと思います。 参加者の皆様、また塩瀬BASEでお会いしましょう!


「六畳一間の狼」You Tubeチャンネルは、こちら

閲覧数:180回0件のコメント