top of page
  • kansagawachubu

令和5年度「RARTS杯アマゴ釣り大会」詳細について


来る3月12日(日)寒狭川中部漁協管内支流巴川で開催される「RARTS杯アマゴCHAMPIONSHIP」(アマゴ釣り大会)の詳細をお伝えします。 釣り開始は、夜明けから。 この日のみ、日釣り券1000円、年券5000円に加え、大会協力金として、すべての釣り人に1000円を申し受けます。


大会は、寒狭川支流の巴川の餌、ルアー、毛鉤のゾーニングされた区間を使用して行います。大会前日に、260kgのアマゴを放流いたします。 大会本部は「広見ヤナ」に設営いたします。 大会エントリーは、午前10:00~10:40分まで。 1匹の長寸を競う大会です。(同寸の場合は受付順) 釣り上げたアマゴで最大魚と思われる1匹を時間内に本部までご持参ください。 キャッチ&リリース区間でありますルアーエリア、毛鉤エリアからのエントリーは、この日のみ1匹をキープしていただき、ご持参ください。(〆ていただいて結構です)そのほかの魚は、すべてリリースしてください。 餌釣りエリアでは、キープできるのは10匹までです。また、15センチ以下の魚はすべてリリースをしてください。 餌、ルアー、毛鉤の部門別に、一般、レディース、ジュニア(中学生まで)3位まで表彰いたします。 多数の商品を用意し、皆様のご参加をお待ち申し上げます。 ※一般解禁は翌日の3月13日(月)からです。  寒狭川本流で釣りができるのは、一般解禁の3月13日(月)からです。

閲覧数:714回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page