• kansagawachubu

杉坂研治チャリティーフライフィッシングスクールお疲れ様でした。

更新日:2月21日


(撮影時のみマスクを外しております) 2022シーズン塩瀬BASEフィッシングスクール第一弾 杉坂研治チャリティーフライフィッシングスクール「早春のミッジング フィッシングレッスン」を開催させていただきました。 このスクールでは講師の杉坂研治さんのご厚意により、参加料の全額を発眼卵・稚魚放流のために寄付して頂きました。いつもながら本当にありがとうございます。 また、当日訪れていたフライマンの方にも「役立てて下さい」とチャリティーにご協力いただきました。涙が出そうなほど嬉しかったです。 雨の予報がずっと変更されず続いていた当日ですが、雨は明け方にあがり、見事な快晴となりました。 2.3日前からのカワアイサの食害のため、放流を当日行い、スクールは午前10:30から開始。 しかし、その頃から爆風となり、しまいには横殴りのみぞれとなってしまいました。 でもスクール生の皆様は真剣そのもの。


渓流で役立つキャスティングテクニックなどを学ぼうと熱を帯びていました。

レッスンは13時に終了。 道路沿いの広場で楽しい話で盛り上がりました。 その後のフリーフィッシングは、相変わらずの爆風&みぞれで厳しさ満点ですが、それでもいくぶん風がゆるくなってきた時間帯にしっかり結果を出されたスクール生さんもいました。



それぞれの皆様が思い思いの時間で解散となりましたが、きっとまたすぐに再会となることでしょう。 改めて杉坂さんありがとうございました。 生徒の皆さん、寒い中ありがとうございました。お疲れ様でした。 塩瀬BASEでは、この後も沢山のフィッシングスクールを計画しています。 そのスケジュールは、こちらに掲載させていただきます。 お楽しみに!!

閲覧数:409回0件のコメント